ドアーズ

経験豊かなスタッフが名古屋で遺品整理や不用品回収を行う様子を綴っております

お問い合わせはこちら

ブログ

おもちゃや楽器の買取を行っている様子を公開中

愛知県や岐阜県などの幅広いエリアで不用品回収を行う様子を発信

家電やゲーム、着物など、幅広い品目の高額買取を行い、多くのお客様より厚い信頼をお寄せいただいております。思わぬものが高額買取になる場合もございますので、どうせ捨ててしまうのであれば、ぜひ一度、お値段だけでも聞いてみませんか。これまでに実際に高額買取を実現した物品を一部ご紹介しておりますので、よろしければぜひ参考になさってください。その他、不要品回収サービスをご利用いただくにあたり、事前に知っておくと役に立つ有益な情報を発信中です。

毎日仕事で忙しくて、殆ど掃除をする時間がありません。部屋は散らかり放題で家に帰っても気持ちが休まりませんでした。ドアーズの出張買い取りサービスを利用して、毎日家に帰ってからリラックスができ…

自宅の倉庫に不用品が沢山あって、どう整理してよいかわかりませんでした。ほとんどタダでもイイから持って行って欲しいとお願いしたら、信じられないくらい高価で買い取ってもらえビックリ!ホントに頼…

長年、名古屋で磨き上げてきたノウハウ・技術力を惜しみなく発揮し、お客様に心からご満足いただける不用品回収を実現いたします。TVや冷蔵庫、パソコンといった家電はもちろん、食器棚やソファー、ベッドなどの大型家具にも柔軟に対応できますので、少しでも関心がございましたらぜひ一度、気軽にお問い合わせください。お客様からは「こんなに高く売れるなら、もっと早くお願いすれば良かった」「親しみやすいスタッフさんが来てくれたので、何でも安心して相談できた」など、喜びのお声を多数頂戴しております。
また、ドアーズでは遺品整理に関するご相談も承っております。ご遺族様のお気持ちを真摯に汲み取った温かみのあるサポートを心掛けながら、迅速・丁寧に遺品の仕分けを進めてまいります。不用品回収や遺品処分を行う様子についてご紹介しておりますので、どんなサービスを受けられるのか気になった際には、いつでも参考にしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。